2008年01月24日

サブお泊まりです(でした)

里親さま、サブパパのご実家にご夫妻で帰省されました。
旦那さまのご実家を大切にされる奥様って素敵ですねえ。
私は、旦那の実家にいつ行ったっけ?
いや、正月には行きましたとも(約半日だけ…)

そんなこんなで1月19日〜22日、サブ我が家にお泊まりに来てました。
元預かりとしては、元預かりっ子がお泊まりに来てくれるなんて、本当に嬉しいものです。

サブは、綺麗にお手入れされてて、ふっさふさのゴージャスなおボッちゃまに変身してました。(見習わねば…汗)

でわでわ、おボッちゃまサブ君をスライドショーでご覧下さいませ。

スライドショー!!
(BGMも聞きながらね♪)

パパ、ママ、お土産たくさん、ありがとう!!
『マグレーヌ』おいしかったよ(笑)

ニックネーム みっこ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

第7回CATNAP里親会


調布にて開催された第七回里親会。
今回も盛況となり、ご縁に一歩近づいた子もいるようで大変嬉しく思います♪
寒さ深まる中、多くのご来場誠にありがとうございました。

次回開催も準備中ですので、ぜひかわいい保護犬たちに会いにきて下さいね。

○募金 52,159円

募金は保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。
募金下さった方々、支援物資をお持ち下さった方々、誠にありがとうございました。

---------------------------------------------

↓クリックすると大きく表示されます。
s-1200364128.jpg


日記だけではお伝えしきれないかわいいワンコたち。
ぜひ実際に触れ合って家族の一員を見つけて下さいね。
皆様のご来場お待ちしています♪

※会場は駅から徒歩3分ほど、とても近いです!
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さいm(_ _)m
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

ニックネーム みっこ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAPからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ぃらっさいっせぇ!

今日は、サブと里親さまが遊びに来てくれましたアリガト

えぇっと、サブは露骨に帰りたそうなんですけど…
(約一ヶ月前はさ、我が家に居たわけじゃん、二ヶ月居たわけじゃん、ブツブツ…)

011301.jpg
どうにもこうにもママのお膝に乗りたいらしく、この後、自らジャンプで飛び乗りました。


011302.jpg
まぁ、とにかくママにべったり。


011304.jpg
ママのお膝から降りたかと思えば、パパにべったり。


しかも、ほっとんど寝ていらっしゃいました。


でも帰り際には、記念撮影できたわね。
011305.jpg



ママとアタシは歳が倍くらい違うけれど、結構趣味が合うじゃん!ってことが判明。
アタシが行き詰まってたDSゲーム『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』、ジョリーンをちゃっちゃとやっつけていただいたわ!今日一番嬉しかったかも!まぁ、それは冗談として楽しい一日だったなあ。

毎晩、ご飯代わりに酒飲んでるアタシに、黒酢を持って来てくださった。(薄めて毎日飲むからね。というか、料理に使えよ、アタシ!)
噛んでしまうかもしれないしずみもたくさん撫でてもらって。
本当にありがとう!!

19日からは、サブがお泊まりに来まぁすexclamation
お楽しみに黒ハート
ニックネーム みっこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は、サブの応援ありがとうございました!

たまあに更新しますので、
今年もよろしくお願いいたします。


早速ですが、昨年里親さまから頂いたサブの可愛い写真。
密かに一人占めしていたのですが、upしまあす。

010401.jpg
010402.jpg
010403.jpg

ニックネーム みっこ at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする