2008年10月28日

無題


哀愁漂う後ろ姿が可愛いのねん。
DSC02267.JPG


正面のお顔も可愛いのよん。
DSC02291.JPG




高齢犬であることを理解し、生涯慈しみ、ゆるぅくのんびり暮らしてくださる里親さまを募集しております。

犬(笑)はじめのプロフィールと里親ご応募は→こちらから


ニックネーム みっこ at 13:35| Comment(2) | はじめのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

里親会に参加しました。

10月18日、里親会に参加してきました。


はっちゃんが参加したのは1部10:30〜11:30

でわでわ、一緒に参加した保護犬のご紹介をば。

ポメラニアン♀アンちゃん
DSC02274.JPG
熟女の余裕かしら。落ち着いてくつろいでいらっしゃました。


Mダックス♂ハルくん
myu10184.jpg
ハンサムboyのハル君、ペリさんにあまあまでしたぁ。
写真をとり忘れishiminさんから勝手に頂いちゃいました。すんまそ。

マルチーズ♂ミントくん
DSC02279.JPG
小さな男の子だけど、いっちばん元気が良かったわ。

パピヨン♂ミシェルくん
DSC02272.JPG
フッサフサのコート。推定年齢8歳〜だけど元気な男の子。もっと若いかも。

シーズー♂はじめ
DSC02278.JPG
そしてはっちゃん、皆さんにたっくさんなでなでしてもらって良かったね♪


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
会場をお貸しくださった『ドッググッズショップD+M』さま、ありがとうございました!

素敵なご縁が見つかりますように。

ニックネーム みっこ at 14:53| Comment(2) | はじめのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

キッチンがお好き


キッチンから食べ物の匂いが漂ってくると、はっちゃんはりきります。
ワクワクしちゃいます。
DSC02256.jpg



でも、からぶり。
電気も消えちゃって。
DSC02257.JPG
はっちゃん、がっかり。。。



高齢犬であることを理解し、生涯慈しみ、ゆるぅくのんびり暮らしてくださる里親さまを募集しております。

犬(笑)はじめのプロフィールと里親ご応募は→こちらから

ニックネーム みっこ at 16:57| Comment(5) | はじめのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする