2008年12月31日

CATNAPからのお知らせとお願い


※この記事は、常にTOP表示しています。

■CATNAPチャリティーショップ

CATNAPチャリティーショップ
bshop_ells.jpg



■2009 CATNAPカレンダー
1225708931.jpg

・2009年1月〜2010年1月まで
・クリスマスカード付です。
・オフセット印刷16枚組(表紙・クリスマスカード含)
・カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫ちゃんの為に使わせていただきます。


■ 第16回CATNAP里親会
s-1227192649.jpg
↑クリックすると大きく表示されます。


ニックネーム みっこ at 11:04| Comment(4) | CATNAPからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

お散歩風景

えぇっと、まずははじめの愛称のことから。

はじめ→はっちゃん→ハッチと変化し、現在は「ハチ」と呼んでおります。
これがまた呼びやすい!

では、ハチのお散歩風景を。

ちょっと爺顔ね。
DSC02327.JPG

何、見てるのかしらん。
DSC02330.JPG

可愛いわっ!
DSC02325.JPG


いやぁ、そのぉ、もうちょっと元気に楽しくお散歩するハチの様子を掲載したかったのですが、なんにしろ上手く写真が撮れず。。。


でもぉ、プチお出かけした時は、小走りしちゃって楽しんでますよ(と思います)♪

ニックネーム みっこ at 10:47| Comment(2) | はじめのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする