2010年04月25日

おでかけ

やっと晴れましたねえ。
はい、お出かけしてきました。

今日こそは、ベストショットを撮ろうと、地べたに這いつくばり、寝転がり。。。
「お願いだから、こっちを向いておくれぇ〜。。。」

う〜ん、写真はやっぱり難しい。顔(なに〜)
以下、ひたすらアップします。
CIMG0298.JPG

CIMG0305.JPG

CIMG0332.JPG

CIMG0325.JPG

CIMG0390.JPG

CIMG0432.JPG

CIMG0338.JPG

CIMG0363.JPG

CIMG0378.JPG

CIMG0334.JPG

CIMG0463.JPG

CIMG0469.JPG


そして、意外に怖かった雪ちゃんの走ってる時の顔。


お帰りの際にはお疲れのご様子でした。
CIMG0526.JPG

CIMG0532.JPG


ハチ(はじめ)は、長時間の車中は車酔いがあるのでお留守番でした。
ごめんね。ハチ。





ニックネーム みっこ at 18:10| Comment(6) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

暑ささえ感じたかと思えば、この寒さ。そして雨。

ワンsは、またまた『一致団ケツ』で『ひ・ま』をアピール。
CIMG0259.jpg

『ひ・まがたま』バージョン。(いや、カシューナッツかも)
CIMG0268.jpg

雪:「たいくつなのよ。。。」
CIMG0266.jpg


雪ちゃん、室内でトイレをしてくれるので、雨の日も人間は楽です。(トイレの心配しなくていいので)でも、ご本人さまはお散歩に行けなくて退屈のようです。
週末はどうなんでしょうね、お天気。




雪ちゃんの里親ご応募はこちらからお願いいたします。


ニックネーム みっこ at 08:04| Comment(4) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

写真は難しい

デジカメ買い替えました。


最近のデジカメって顔検出とか、追尾機能とか、メイクアップ機能とかなんかすんごいことになってるんですね。しかもそこそこお求めやすいお値段で。

シャッター押すだけでOK!なのねん!!と思いきや、やっぱり写真って難しいわ。

↓これはまずまずかなあ。(背景ちょっと修正してます。)
CIMG0148.jpg

後の写真はぶれてないけど、雪ちゃんの顔にピントが合ってないですよね。
(合ってないというか、合わせることが出来なかったってことなんでしょうけど)
CIMG0144.JPG

CIMG0157.jpg

CIMG0158.jpg
(雪ちゃん、鼻ぺちゃにもほどがあるわよ。定規かよ!!)


実物が一番可愛いってことですよね。オッホッホ顔(ペロッ)




雪ちゃんの里親ご応募はこちらからお願いいたします。



ニックネーム みっこ at 18:46| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ありがとうございます!


マツモトさまより雪ちゃんにご支援品を頂戴しました。
おいしいご飯がたっくさん!
22041402.jpg


雪:「ぜんぶ、アタチのよぉぉぉぉっ!!
22041401.jpg


私の都合で受け取りが遅くなり、今頃のご報告ですみません。
今までのご飯は仮家のしょっぼい素朴なトッピングでしたから、雪ちゃん大喜び!!食べるの大好きですからねえるんるん


マツモトさま、ありがとうございました!!


ニックネーム みっこ at 18:29| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

雪のアンニュイ Part2

22040901.jpg

22040902.jpg

22040903.jpg


22040905.jpg


雪:「。。。このお爺はなんとかならにゃいのかしら。。。」
22040904.jpg



雪ちゃんの里親ご応募はこちらからお願いいたします。




ニックネーム みっこ at 11:21| Comment(4) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

雪のアンニュイ

しゃいきん、もしゃもしゃしたお爺(はじめ)が、アタチに恋したみたいなの。ピッタリくっついてくるのよ。

アタチは『大人の女の子(?)』だから怒ったりなんかしないけど、ちょっと鬱陶しいのよ。

でも悪い気もしないの。おんなごころなのよね。はぁっ。。。
220401.jpg



雪ちゃんの里親ご応募はこちらからお願いいたします。


ニックネーム みっこ at 08:20| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする