2011年02月27日

オフ会行ってきました

2月20日(日)

CATNAP卒業犬&里親さま・預かりさんのオフ会でした。
我が家のCATNAP卒業犬ハチ爺としずみも連れて参加させて頂きました。犬(笑)犬(笑)


小雪ちゃんと先住犬のウーピー兄しゃんです。
IMG_2382a.JPG

CIMG1535.JPG


小雪ちゃんのお尻フリフリが可愛い。そんな『デブ子』さんじゃなかったですよ。ダイエット成功したのかな。
CIMG1498.JPG


バッグの上でちゃっかりくつろぎ。きっと肌触りが気持ちよかったのでしょうね。でもね、それ小雪ちゃんのバッグじゃないのぉ顔(汗)
IMG_2443a.JPG


ハチ爺としずみです。ビビリなしずみは始終救いの眼差しでほとんど抱っこでした。意外に楽しんでたのはハチ爺るんるん
IMG_2362a.JPG

IMG_2431a.JPG


ウーピー兄しゃんとハチ爺。なんか雰囲気に似てるんですよねえ。
CIMG1478.JPG


ハナちゃんと先住犬クッキー兄しゃんの仲良しツーショット。揺れるハート
ハナちゃんは例によって元気に動き回って、これは後半の少しお疲れが出た時のお写真ですね。
IMG_2421a.JPG


あっちにもこっちにもシーズーさんがたっくさん顔(メロメロ)
CIMG1483.JPG

CIMG1526.JPG

CIMG1505.JPG

CIMG1530.JPG
もっと写真を撮ったのですが、ほとんどぶれていました。顔(え〜ん)
たくさんの子達がいたのに可愛いお姿載せられなくてごめんなさい。


そしてモカ母さん預かりのピース君です。
おだやか、まあったりでとっても可愛いです。抱っこするとすぐ寝ちゃうみたい顔(メロメロ)顔(メロメロ)
CIMG1497.JPG

IMG_2444a.JPG
良いご縁が見つかりますように黒ハート


それではみんなの集合写真です。
1298194223.jpg

心ない人に捨てられてしまった子達、今は本当の”お家”でとっても大切にしてもらって、とっても幸せで、みんないいお顔してまするんるん

素敵な時間をありがとうございました。

あっ、写真、ほとんどハナちゃんの里親さまから頂いたものです。集合写真はモカ母さんのブログからお借りしちゃいました(しかも勝手に)。どうもありがとうございました!



CATNAPのご縁を待つ子達はこちらから。



ニックネーム みっこ at 09:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

小雪ちゃん便り

小雪ちゃんの近況をいただいています。
K様、ありがとうございます。


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こんにちわ、ここ二三日は寒くなく、お散歩も楽しくできますね。

ウーピーも調子いいです。

小雪ですが先週は私が海外出張だったためおばあちゃんとお留守番でした。
どうも一週間でまた丸くなった気がします。
おばあちゃんには「デブ子」と呼ばれてます。ご飯も待ちきれず、催促します。
20110131191846.jpg

出張で長く留守した事が気に入らなかった様で、スーツケースから私の服を持ち出しクシャクシャに踏みつけました。
20110202193026.jpg

今日はトリミングですっきり、ボブカット!にしました。若返ったみたい!
20110205141425.jpg

小雪さん今月はダイエット頑張ります!(誓い)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

我が家でお預かりの時も、『ブー子』って呼んでた頃がありましたが。
でも。。ついに。。『デブ子』さん。。がく〜(落胆した顔)
1年と数ヶ月前、体重が3.9キロしかなくて『ちっちぇ〜!!』かった面影は何処。
幸せがお肉になっちゃったのよね。きっと。エサ犬(笑)エサ犬(笑)
(K様ぁ、小雪ちゃんは今何キロですかぁ?顔(イヒヒ)

ウーピー君とおばあちゃんと一緒だからお留守番も寂しくなかったと思うけど、やっぱりママのことが一番大好きなのよね。反動で洋服フミフミしちゃったか!(可愛い!)
トリミングしてもらってお目目がパッチリ美人さんね。

ダイエット頑張ってくださいね。
K様、” 誓い " 公開しちゃいましたからね、証人たくさんいらっしゃいますよぉ顔(ペロッ)顔(ペロッ)
(実は、我が家の子達も、『 デブ男 』くん。。)


CATNAPのご縁を待つ子達はこちらから。


ニックネーム みっこ at 10:59| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする