2011年05月31日

ラテちゃん、正式譲渡です!!

ラテちゃん(仮名わこ)、正式譲渡です!!


里親T様より喜びのメールを頂いています。ちょっと勝手に圧縮しちゃいました顔(ペロッ)。T様、ごめんなさい。


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

…… 何だか夢みたいです。

…… 母ももう返して下さいって言われても無理っ!!って言ってます(笑)私ももちろんもう手放せないです。

…… 長かったような短かったような、不思議な2週間でしたけど、久し振りに味わう幸せな気分だったり、新鮮気持ちだったり、ラテが来て家がほんとに明るくなりました。一日中でも仕草を見ていたい…

…… 責任持って最後まで家族として一緒にいろんな事経験して行こうと思います。
沢山里親に応募して下さった方々の分まで。なんてかっこいいこと言ってますが、もう完全に母も私もメロメロです(笑)

…… ほんとにラテと出会えた事、みっこさんとも出会えた事、この不思議なご縁に感謝しています。


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ラテちゃんのお家は、お留守番がほとんど無いのですが、いつも一緒に居てくださるお母様がお出かけしようとするとワン!ワン!って大騒ぎらしいです。本当のお家に迎えてもらってすんごいアマ子ちゃんになってますね。お外ではビビリの内弁慶アマ子ちゃん。そりゃ、T様もお母様もメロメロですよねえ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


T様、お母様、アマ子ちゃんのこと、これからもずーっとお願いします。ずーっとずーっとアマ子ちゃんのままでお願いしますexclamation×2(ご家族以外には吠えるかもしれないけどネ顔(イヒヒ)。ご家族以外にはガルガル怖い顔になっちゃうかもしれないけどネ顔(イヒヒ)


ラテちゃんは、たくさんの里親ご応募をいただきました。ご希望にそえなかった皆さま、ごめんなさい。お気持ちを寄せていただいたことに感謝し、そして、ご応募いただいたこの『ご縁』を大切に考えたいと思っております。本当にありがとうございました。


応援してくださった皆さま、ご支援くださった皆さま、かかわってくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

110530_194646.jpg

110527_193815.jpg

わこ。おめでと!!



四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから


ニックネーム みっこ at 18:04| Comment(6) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

トライアルレポート No5

えぇとぉ、ラテちゃんトライアルから2週間、めでたいご報告もあるのですが。
いただいていたトライアルの様子、ブログでご紹介するのが追いついておらず。。。ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)
まずはこちらから、UPします。T様、ありがとうございます!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

□■ 5月26日 ■□--------------------

…… 今日も面白いエピソードがあって(笑)
母が散歩に出た時の話なんですけど、もともと前から人が歩いてくると完全に止まってしまうかもしくは後戻りするか最悪逆走していたんですが、今日は前からおじさん、後ろからおばさんにはさまれたっ!!(もうこの時点で私は笑ってしまったんですけど)どうするかなぁと思って、黙って見ていたらしいんですが、とりあえず前に向かって歩いていても後ろのおばちゃんを気にしながら振り向き×2進んで、前のおじさんをやり過ごした後、急にスピードアップ(笑)母もついていくのがやっとくらいの速さで一目散に逃げたらしいです(笑)ほんとにびびりです…

慣れるのは家族だけかと思ったのですが、久し振りに姉が遊びにきたんですが、3回目にしてしっぽフリフリ!
初日にうなられて、おやつで釣って大丈夫になってはいたのですが、2回目もちょっと散歩をしてもらったくらいだし、それほど触れ合ってないのですが、うなる事もなく抱っこ〜。ラテの規準がいまいちわかりません…

今日はブラッシング中の写真を撮ってみました。何だかやっぱり毛が伸びてきてる気がします。特に耳の辺り。やっぱりエース君の血をしっかり継いでますね。 ……


110526_185702.jpg

110526_190920.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ラテちゃん、ほんとにビビリですよね。我が家に居たときもお散歩中に「可愛い!」って声かけてもらっても、カチンコチンに固まってました。犬に表情筋は無いというけれど、これがまた本当にお顔が変るんですよね。

そうそう、ラテちゃんのパパのエース君、一足お先に幸せ報告がありましたね。お名前は『コムギちゃん』。遅ればせながらおめでとうございますexclamation×2

ラテちゃんの幸せ報告は後ほど黒ハート


四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから

ニックネーム みっこ at 12:27| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

トライアルレポート No4

ラテちゃんのトライアル報告いただいてます。
T様、ありがとうございます!(一部抜粋してます。)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

□■ 5月24日 ■□--------------------

…… そうなんですよね。私も母も3ヶ月位、最低でも1ヶ月はかかると思っていたので、まさか4日でマーキングがなくなるなんて(笑)
トイレトレーニングも同じくらいかかるだろうと予想していたんですが、おしっこはほぼ○だし、う○ちも雨で散歩に行けなかったりすると、次の日の朝は朝ごはん後にシートでできるようになりました。 ……

「待て」はほんと教えたいです(笑)でもまず止まる事を教えないと無理!!ご飯にしろおやつにしろ、激しくアタックしてくるのでまずはお座りかなと(笑)でもまだ変なお座りです(動画撮って送りたいくらいです)
でも「待て」と名前のラテが混同しそうなので、たぶん「ウェイト」でないとやらなそう…自分の名前呼ばれたと思って、激しく歓びそうなのが目に浮かんでしまう…


□■ 5月25日 ■□--------------------

みるくのお下がり第2弾です。これは一番最初に買った洋服だったんですけど、ラテも着れました(笑)前回の洋服よりはましですけど、やっぱり丈はつんつるてん♪

110523_104703.jpg

最近本領発揮です。外出してから帰ってきた時とか、2階で母と話してたりとかするとかなりの勢いで吠えます(笑)私を置いてどこ行ってたのよ!的な感じです(笑)
でも散歩では弱虫で、遠くから誰かが歩いてくると、完全に止まってしまうか、今日は後ずさりして引き返したそうです(笑) 男の人だからかと最初は思ってたんですけど、今日は女の人だったのに逃げたらしいです…内弁慶???

あ、そうそう。我が家のフローリング、ワン専用なのに、やっぱりラテが興奮して駆けずり回ると滑ってしまうので…ラテのいるダイニング側は全面ラグとマットを敷きました。でもおしっこに強いは証明されましたけどね。(今やおしっこの心配はなくなりましたけど…)

110525_192755.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みるくちゃんのお洋服、とっても似合ってます揺れるハート

随分、強気なアマアマお姫っぷりを発揮しているようですね、ホントはビビリさんなのに顔(イヒヒ)

ラテちゃんは、かなりテンション高く走り回るのでラグを敷いていただくと足腰への負担も少なくなりますね。トライアル翌日には屋外への飛び出しに備えてゲートを2つも設置してくださって。可愛いお姫のためにありがとうございます!Good


四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから


ニックネーム みっこ at 10:33| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

トライアルレポート No3

ラテちゃんのトライアル報告いただいてます。
T様、ありがとうございます!(一部抜粋してます。)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

…… 昨日は朝、シートでおしっこ&うんちができて花まるなスタートでした。
もちろんマーキングもなくフリーにしていても安心できるようになりました。
しかもお昼頃、昼食の為ケージの中に入れた時(人間がご飯を食べる時はケージの中に入れる事にしました)またシートでちゃんとおしっこできました!
ご飯の後以外でシートでおしっこできたのは、初めてでした。トイレの認識はできつつあるみたいです。
110521_124754.jpg


まだ若くて体力があるのか、いつもなかなか夜寝ないので、昨日は私が散歩に出たこともあり少し長めに歩かせたのですが、散歩中のマーキングも最初に比べるとかなり減って、すたすた歩くようになってきました。(くんくんし出すと長いんですけど…)う○ちは2回。朝シートでやったからかな?1回目はほんとにいいう○ち。2回目は少しやわらかいです。

最初の時より行動できる範囲をせばめたのでマーキングがなくなってるのかもしれないですが、ダイニングとリビング両方はラテにとってはちょっと広すぎるかもと思い、しばらくはダイニングだけの広さで様子をみたいと思います。
110521_182133.jpg


今朝、朝ご飯後、シートでおしっこできました。おしっこももう大丈夫な気がします。はみ出しもなく、ちゃんとシートの真ん中でできるようになってきました。う○ちも我慢せずに家でできるようになるといいんですが…

あと、今何気にお座りの練習してます(笑)とてもじゃないですが、座る様子は0(笑)でもご飯前とおやつをあげる前にある程度動きが止まるまで待ってからあげるようにしてます。できるようになったらまたご報告しますね。(いつになるかわかりませんが…)

110521_195745.jpg


写真の1枚。白いセーター風の洋服を着てる写真ですが、実はみるくのお下がりなんです。みるくにはぶかぶか位の大きさだったのでちょうどいいかな?と思ってたのですが、胸周りはちょうどだったのですが、丈がつんつるてん♪(笑)
最近暑いので洋服は着せてませんが、また機会があったら来てもらう事にします(笑)……
110522_095302.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

おトイレトレーニング順調ですね(ホっ)。一部抜粋しちゃってますが、ラテちゃんのペースでと、たくさんたくさん工夫してくださっています。

お座りはね、仮家でも教えてあげようと思わなかったこともなかったけれども、なにせキャパ狭だもんであせあせ(飛び散る汗)。トイレトレーニング以外は、里親さまに丸投げさせていただきましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。これをもってぜひに絆を深めてくださいまし顔(ペロッ)

みるくちゃんのお洋服、ラテちゃんはこの色合いとっても似合いますよね。ちょっと短いのかもしれないけれど、チョッキ風で(ベストって言うんですかね。)Good ……


四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから



ニックネーム みっこ at 13:57| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

トライアルレポート No2

そしたら、なんと。。。

ラテちゃん、トライアル4日目にしてマーキングしなくなったそうです!!
いやぁ、これには仮母も仮父も仰天(・o・)

仮家もね、頑張ってたのよ、マーキング抗戦。。。
CIMG1690.JPG


以下、里親Tさまからのご報告です。(一部というか、かなり抜粋)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

□■ 5月15日 ■□--------------------

…… ご飯はほんとに良く食べてくれるので助かってます(笑)朝起きた時も、母は相変わらずうなられてたので今日は母にご飯をあげてもらいました。
そしたらやっぱり!もう母にもうならなくなりました〜(笑)
おそるべしご飯のちから〜♪
今やしっぽフリフリでケージから出てきて抱っこをせがむまでになりました。
相変わらずマーキングは頑張っちゃってますが…

少しずつですが安心してくれてるようです。もれなくついてくるプチストーカーも少しずつ始まってます(笑) ……


□■ 5月16日 ■□--------------------

…… 少しずつですが、進歩も見せてくれてます。
マーキング:昨日までは結構な感じでチョロチョロ、やってくれていたのですが、今日はなんと3回!
ただし家の中だけですけど…その分散歩の時に相当あちこちに撒いてきたみたいです(笑)
う○ちも今日も3回。

私が帰ってきてからもフリー状態にしてましたが、1回もマーキングしませんでした。ケージ内やカドラーには1度もマーキングはしていません。ケージ内は完全に自分の場所だと思っているみたいです。

仕事から帰った後も吠えながら大歓迎してくれるまでになりました!ひとしきり家中を駆け回って、最終的には私の腕の中にすぽっと飛び乗ってくるまでに。おなかさすってぇ〜な状態になります(笑)
母にもうならなくなりましたし、むしろ抱っこをせがむ位になってきてます。
少しずつですが、安心してくれてるみたいです。 ……


□■ 5月18日 ■□--------------------

…… あと嬉しい報告がもうひとつ。本日おもらしはありましたが、課題のひとつマーキング0でした!たぶんほとんど臭いがついちゃったんでしょうね(笑)

ただ雷にかなりおびえていたらしく、ぶるぶる震えて母に抱っこを求めて来たらしいです。
抱っこした途端、雷に吠えてたみたいですけど…
あと初めてきた人にはやっぱりすごい警戒心が強く、吠えまくるみたいです。
なので今日はラテの声を沢山聞いたと母が申しておりました。 ……


110518_202345.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

なんだか、私の抜粋のせいで、マーキング報告のようになっちまいましたが、おトイレトレーニングのこと、日常生活のこと、たっくさんご報告頂いてます。(私の特権でね、詳細は内緒顔(ペロッ)

T様、ありがとうございます!!

ラテちゃん笑ってますねるんるん



ニックネーム みっこ at 17:03| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

トライアルレポート No1

すっかりご報告が遅れてしまいました。

ラテちゃんの里親T様からは、毎日トライアル報告のメールを頂いています。UPが遅くなってごめんなさい。一部抜粋でご紹介。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
《トライアル初日》
〜ごはんはほんとに待ちわびてるって言葉が一番当てはまる位、ちょーだいっ!!って感じで嬉しくなっちゃいました。
110515_172455.jpg

ごはんで気を良くしたのか、その後しばらくフリーにしてたんですが、マーキングも数える位しかなかったですし、だんだん行動範囲も広くなってちゃかちゃかしてました。しばらくはケージの上から手を入れて触ろうとしたり、顔を近づけると唸ってましたけど、ご飯をあげた後位から入れても唸らなくなってきました。お風呂から上がった後はしっぽまで振ってくれて、感動…ご飯の力ってすごい…
110515_102217.jpg


やっぱり慣れない環境のせいか、熟睡できるか心配してましたが、さっきようやく小さないびきが聞こえてきて安心しました。まだ眠りは浅そうですが、トライアル初日にしては落ちついてくれている気がします。

110515_190026.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ラテちゃんは、人見知りがあるので、最初は唸ったりしてしまうのだけど(室外では平気だったりする)、それについてはあまり心配していませんでした。

心配だったのは、実は『マーキング女王』だってこと!。(我が家のしずみとハチ爺はお尻に洗礼受けてました。)もちろん、十分にご理解頂いてのトライアルです。

…にしても、お届けした時も、チョロリ、チョロリとやり放題。里親さまのお宅は、ワン仕様のフローリング。すべりにくく、ワンのおしっこに強いのね。でもラテちゃん、フローリングにマーキングはしませんの。カーテンとかラグマットとか家具と匂いが染み込んじゃう場所を選んでチョロチョロリあせあせ(飛び散る汗)

仮母、『わこちん(ここはあえて仮名で)、初日はそれぐらいにしとけよ』と心密かに思ったけれど、里親さまは「いいの、いいの。いっぱい匂いつけてね」っておっしゃってくだいました。アリガト

そしたら、なんとっ。。。次回に続く。。。


ニックネーム みっこ at 00:09| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

わこさま、今日からトライアル。Part3

四葉5月14日(土)四葉

●●駅まで、トライアルご家族のT様が車で迎えに来てくださいました。

T様とは、お見合いの時と本日とお会いするのは2回目だけど、わこさまを迎えていただくために、たっくさんメールでやり取りさせて頂きましたから、なんか勝手に親近感わいちゃってました。

お宅に到着すると、こんなに可愛いお家が用意されてましたよグッド(上向き矢印)
CIMG1686.JPG

わこさま、若干緊張しながらも、お家の探検。そして、あっちにこっちに。。。このお話は、トライアルが無事終了してからにしましょうね。あせあせ(飛び散る汗)

甘えん坊なくせに、ちょっと人見知りで唸っちゃったりもするのだけれど、早速お母さまに抱っこしてもらいました。
お母さま、最初わこの気持ちを気遣って無理に抱っこせずに、そっと優しく声をかけてくださってたんです。私が、大丈夫ですよ!ってわこを託したら(ポイっ)、それはそれは喜んでくださって、そこからずーっと抱っこでした。わこもね、本当は抱っこしてもらうのが大好きなんですよ。
CIMG1684.JPG

そうだ、お名前発表しなきゃ!!
『ラテ』ちゃんになりました黒ハート。天国から見守ってくれている先住犬(笑)ミルクちゃんの妹分としてピッタリのお名前ですね。今日からアマアマ生活の始まりです。
CIMG1689.JPG

T様からは早速トライアル報告頂いてます。後日、別記事でねるんるん


スパイク君預かりのchocoさんトライアル立ち会い、ありがとうございました!
K様、ラテちゃんへのプレゼントありがとうございました!

トライアル、無事終了しますように。

ニックネーム みっこ at 19:52| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わこさま、今日からトライアル。Part2

四葉5月14日(土)四葉

まずは、自宅最寄り駅から東京駅へ電車。途中ね、「可愛いわね!」「大人しいのね!」ってたくさん声をかけていただきましたよ。(もちろん、わこさまが。)


そ・し・て『わかしお』に乗ったのだexclamation×2
京葉線のホーム遠いよぉ。。。両肩重いよぉ。。。『動く歩道』でイチャイチャ前方塞ぐのやめておくれよぉ。。。


まぁ、なんとかね。13時、『わかしお』しゅっぱぁっつ新幹線


わこさま、ちょっと退屈そうですの。
CIMG1682.JPG


私は、お弁当いただいてましたの。
CIMG1681.JPG
でも、ビールは我慢しましたの。
『わかしお』で『酔っぱらいとわこさま』は流石にねえ顔(ペロッ)


そうそう、自販機で購入したお水「い・ろ・は・す 」飲んだらサ、「げっ、甘っ!!」
あらやだ、『温州みかんエキス入り』買っちゃったよ。。。顔(え〜ん)


ねえっ、なんだか旅っぽいでしょ。



ニックネーム みっこ at 18:33| Comment(2) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わこさま、今日からトライアル。Part1

四葉5月14日(土)四葉
わこさま、いよいよ今日からトライアルexclamation

昨晩は、夜遅くまでずーっと仮母の膝の上で眠ってました。脇腹に顔をつっこんで寝るのが好きだったのよ。
CIMG1674.JPG

朝までこのまま。。。なわけにもいかず、サークルに入っていただき、消灯夜

そして朝晴れ。今日はちょっと旅気分。仮母かなりの早起きです。
わこさまは夢の中ぁ。
DSC_0106.JPG

昨日、だいたいの準備は済ませたけれど、結構な荷物でして。カートで行こうか、キャリーバッグで行こうか悩み(仮父がお仕事なので電車でお届けなのです。)、早起きしたのになんだかんだで(先住犬のお世話もあるからね。)結局ドタバタドタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

仮父、出勤前に「写真撮って欲しいなぁ〜」ってウロウロしてるし。。。「はいはい。」
DSC_0109.JPG
なかなかのツーショットじゃん!!

『仮母とわこさま』の写真はセルフで撮ったのだけど「わこさま、なんかご機嫌そこねました?」
CIMG1678.JPG

準備も整い、右肩にわこさまinキャリーバッグ、左肩にお嫁入り道具をぶら下げ、やじろべえ子状態で(バランスばっちりGood)、いざ出発犬(足)

ニックネーム みっこ at 17:19| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

わこさまとおやつ

今日は、仮父が自宅でお仕事だったので、合間を見て皆でお出かけしようと思っていたのだけれど、生憎の空模様犬(泣)

おやつでもあげてみましょっかね。
ちょっと焦らしてみたら、動きがおかしなわこさまです。
首を傾けてご覧くださいませね。



四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから


ニックネーム みっこ at 20:42| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わこさま、トライアル決定!

ふりかえると……
わこさまのお茶目なお顔、やんちゃな姿、
あんまり写真撮れなかったなあ。

ここぞ!って時にシャッター押しても、もう遅いんです。動きが早くて追えないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボツにしちゃった写真もありまあす。
こんなんとか、あんなんとか。。。

DSC_1252.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0005.JPG

地味に可愛いでしょハートたち(複数ハート)


たくさんの里親ご応募、ありがとうございました!
たくさんの応援、ありがとうございました!

わこさま、5月14日、トライアルに出発です!!


ニックネーム みっこ at 00:54| Comment(2) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

小雪ちゃん便り

小雪ちゃんの近況を頂いています。
K様、ありがとうございます。
お粗相事件物も頂いていたのですが犬(泣)(私は笑た)、今日はグラビアアイドル小雪ちゃんのご紹介。(一部抜粋)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ウーピー兄さんがいなくなって、数日は小雪も寂しそうでした
1人になった今では貫禄の女王様キャラから、甘ったれのお嬢様〓キャラに変貌しました
本当ににアマアマです

今日はいつもお洋服を買うお店で撮影会のイベントがあり、小雪もたくさん写真を撮ってもらいました。

ダイエットも成功しましたよ〓只今、5.1kgです。
画像 006.jpg

画像 018.jpg

画像 034.jpg

最後のショットでは、お洋服を脱いで撮りましょう と言われましたが、
とんでもございません、いくらグラビアアイドルだからって、、、嫁入り前の娘をヌードにする訳にはいきません。。。。 断固拒否、お洋服のまま撮影してもらいました。


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


小雪ちゃん、ウーピー兄しゃんの分まで甘えてるんですよね。きっと。

それにしても小雪ちゃんのこの笑顔。さすがだわぁ。(ハチが、ちょいリアルなのね)
グラビアアイドルが板についてる小雪ちゃん。ヌード断固拒否のK様もアイドルママが板についておられます顔(ペロッ)

すっかりお嬢キャラになっちゃって、女王キャラが懐かしいぞ!

四葉------------------------------------------------------------四葉
 ■ わこの里親ご応募はこちらから
  ※たくさんのご応募をいただきましたので、
  一旦募集を停止しています。

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから

ニックネーム みっこ at 10:34| Comment(3) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わこさまと一緒

わこさまとハチ爺。(ハチ爺、ぼぉーっ。)
DSC_0091.JPG


わこさまとしずみ。(しずみ、ぼぉーっ。)
DSC_0096.JPG


どこにもお出かけすることなく、お暇なワンsです犬(泣)


四葉------------------------------------------------------------四葉
 ■ わこの里親ご応募はこちらから
  ※たくさんのご応募をいただきましたので、
  一旦募集を停止しています。

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから

ニックネーム みっこ at 10:11| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする