2012年01月22日

ラテちゃん便り

ラテちゃんの近況報告も昨年末に頂いてましたたらーっ(汗)。今頃のアップでごめんなさい。T様、ありがとうございます。一部抜粋でご紹介しますね。

犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)

…最近は完全に母のストーカーです(笑)
プチストーカーがかなり本格的になってきていて、若干母もうんざり気味な程です(笑)
私としては羨ましいんですけどね… 

最近はさらに犬らしくなってきました。言い方がおかしいかもしれないですけど・・・
遊んで!とおねだりする仕草とか、日向ぼっこをしたりとか、一番変わったのはよく寝る!!

母が洗濯しようとよけておいたふとんが気に入ってしまったらしく、1日中そこで過ごした日があったのですが、その日からとにかく寝ること!寝ること!
たぶん母のにおいがするから安心できたのかもしれないですね。
さすがに先日洗濯しましたが、それでもそのふとんはお気に入りらしく、とうとうラテ仕様となりました(笑)

それ以来、自分の夕飯を食べた後はすぐそこで寝てしまうまでに。
朝、私のふとんに連れて来られた時にも、毛布にくるんであげるとすぐ爆睡(笑)
あまりにももぐるので息できるか心配になるくらいです。
でも我が家がそれだけ安心して眠れる場所になってくれたんだなと、ちょっと嬉しかったりします。


060.JPG

069.JPG

072.JPG

077.JPG

犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)眠い(睡眠)犬(足)

ラテちゃん、よほどそのお布団が気に入ったのでしょうね。ここのところ寒い日が続いてるから、もぐってますよね。きっと眠い(睡眠)。ラテちゃんカラーのname入りパーカーが可愛いです黒ハート


四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから

ニックネーム みっこ at 11:16| Comment(0) | わこのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雪ちゃん便り

小雪ちゃんの近況報告です。昨年末に頂いてたにもかかわらず今頃のアップでごめんなさいたらーっ(汗)。K様、ありがとうございます。
※12月25日、小雪ちゃんのお誕生日のお写真です。

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマス

昨日は小雪の14才?の誕生日で、ドックカフェにてささやかなお祝いをしました。
ケーキに夢中のため顔が写ってません。
一応お誕生日とクリスマス仕様のフリフリワンピースを着ております。


20111225140636.jpg

20111225140702.jpg

20111225150037.jpg


クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマス

そうそう、ハナちゃんも12月25日は9歳のお誕生日。
IMG_4123a.JPG

IMG_4171a.JPG
あっという間の完食だったそうです顔(ペロッ)

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントクリスマス

それぞれの家族と一緒に、素敵なクリスマス&お誕生日ですね顔(メロメロ)
そういえば我が家のクリスマスって…しずみとハチ爺の暴動がおきそうですわ。


四葉------------------------------------------------------------四葉

 ■ CATNAP犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP長期保護犬・放棄犬の里親募集はこちらから
 ■ CATNAP猫の里親募集はこちらから

ニックネーム みっこ at 10:48| Comment(0) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする