2012年12月31日

今年もお世話になりました。

ごぶさたしております。

私ごとですが、一時預かりが難しい状況となり、アルマ(旧catnap)のお手伝いは辞めております。いつかまた少しでもお役にたてたらと考えていますが、それまで別の形で応援していけたらと思っています。

さてさて更新さぼってしまいましたが、卒業っ子達の近況報告です。

サブちん
甲状腺ホルモン低下症で先月から投薬治療が始まったそうですが、お薬のおかげで若返ってやかましくなったとか顔(ペロッ)。でも、抱っこすると地蔵になるそうで、相変わらずの甘えっ子サブちんですね。元気が出てよかった!
IMG_20130101_002014.jpg

IMG_20121224_225943.jpg

IMG_20121221_222250.jpg



ハナちゃん
クリスマス&お誕生日の可愛い写真をたくさんいただいたのですが、私のお気に入りはこちらのケーキをお召し上がりの写真。クッキー兄さんも負けてませんな。
IMG_5249a.JPG

直前までこんなにお利口に待ってたのに、よっぽどおいしかったんだね。顔(イヒヒ)
IMG_5233a.JPG



小雪ちゃん
小雪ちゃんとハナちゃんはおんなじお誕生日。ホッペがプクプクしてるけど、頑張って『待て!』してるのかな。
CIMG2083.JPG

弟分の福豆君とも仲良しで、小雪ちゃんとっても面倒みがいいそうですよ。
CIMG2081.JPG


ラテちゃん
夏にお泊まりデビューしたそうです。
お宿にいたピレニーズにビビるラテちゃん。固まってますね。
DSC_0011.JPG

足湯につかるラテちゃん。こりゃ気持ちよさそうだわ。
DSC_0054.JPG



そして我が家のハチ爺(はじめ)
ハチ爺は、四ヶ月ほど前から寝たきりの状態。獣医さんからは何度も厳しい状態と言われているのですが、なんとか年を越せそうです。一日一日、生きています。

今はかなりファンキーな姿になっちまいましたので、ちょっと前の日向ぼっこの写真です。
DSC_0028.JPG


なにかと拗ね坊なしずみも元気にしております。
20121030_104623.jpg


なんだかやっつけ記事になってしまいましたが…

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

ニックネーム みっこ at 17:14| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする