2007年10月07日

サブです!

サブは東京都動物愛護センタ−に収容されていました。
迷子だったのか、捨てられてしまったのか…。

9月27日、CATNAPにより引き取られました。

引取時は、目を疑う程ボロボロの状態。→小梅さんのブログをご覧下さい。

現在はカコさんのトリミングで、こんなにサッパリ!!
DSC01428.JPG

本日より、我が家でお預かりです。

性格ハナマルのサブです。
どうぞよろしくお願いいたします。

犬(笑)サブのプロフィール(準備中)
犬(笑)里親応募はこちらから

ニックネーム みっこ at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブ君はじめまして!
わ〜い、みっこさん預かり開始ご苦労様です
(みっこさんて、Wし〜ちゃんのみっこさんですよね)
サブ君、鎧重くて、蒸れて嫌だったでしょ?この夏辛かったね
この秋の心地よい風にふかれ、のんびりお散歩犬(足)したり、美味しいご飯エサ食べて、Wし〜ちゃんと遊んで。。。
みっこさん、パパさんに甘えて優しいご家族を待とうね
幸せになろう〜四葉

Posted by ミドリ at 2007年10月07日 18:01
うおー、みっこさんもお預かりスタート
したのですね〜!
小梅さんのブログ見てました。
本当にヒドイ、あのままで平気にしてた
飼い主の神経が信じられません、怒。
Wシー君、サブ君をよろしくねん。
また遊びに来ます〜♪
Posted by ishimin at 2007年10月07日 18:09
みっこさん、こんばんわ♪ いつもお世話になり、ありがとうございます。

サブくん、気持のよい秋だね〜。全身で秋を感じながら、みっこさんのお家で安心して赤い糸探ししてね。

収容されたときの様子からすると、サブくんは想像を絶するような暮らしを強いられてきたのでしょうね…。元飼い主さんは、どうしてこの子を迎えたのでしょう…、そして今、どんな日々を送っているのでしょう…。無防備な命にこんな仕打ちをした方は、もう二度と犬を飼ってほしくないですね…。

こうして命を繋いでもらって、幸せへの切符を手にしたサブくん、絶対に幸せになろうね! いっぱい応援してます!黒ハート
Posted by うーちゃんママ at 2007年10月07日 18:23
みっこさん、いつもお世話になっているのに
お預かりも再開されるのですね。
ありがとうございます。
サブくんが幸せになりますよう、
応援します。
Posted by ケイト at 2007年10月07日 21:14
みっこさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。
生まれ変わったサブ君、
頑張った子には、とびっきり素敵なご褒美生活が待ってます。
みっこさんの御家族の元で、のんびりしてたら、すぐに優しい御家族が迎えに来てくれるよ。
Posted by ペコ母 at 2007年10月07日 22:20
●ミドリさん

はい、wしーのみっこです。
名前を考えた時に、トリプルしーにしちゃおうかと思いましたが、大切な預かりっ子なので、それは流石に…やめました。
サブは、我が家初日だけど、違和感が無いというか、馴染んでるというか、本当に性格の良い暮らしやすい子です!
追々書いていきますので、応援よろしくお願いしまあす♪
Posted by ●ミドリさん at 2007年10月08日 06:19
●ishiminさん

2年ぶりの預かりです。(と言ってもねえ、しんのすけはお家の子にしたので、初預かりみたいなもんかなあ。)

ほんと引取当初はひどかったよね。あそこまで放置することが出来た人間ってのも怖すぎる。
でもね、サブは人間大好きなんだよぉ。
wしーにはあんまり興味無いみたい。そつなく過ごしております。

これからもよろしくです!!
Posted by ●ishiminさん at 2007年10月08日 06:26
●うーちゃんママさん

お散歩楽しめる季節になってきましたよねえ。
サブもお散歩大好きです♪

サブ、代表宅で室内トイレ完璧だったんです。
代表が言ってました。「ちゃんと飼われてた頃もあったと思うとなおさら切ない…」って。
カコさんに、ばっさり過去を断ち切ってもらったサブは、人懐っこくてとっても可愛い子です。
良いご縁が待ってますね♪

応援ありがとうございます黒ハート
Posted by ●うーちゃんママさん at 2007年10月08日 06:44
●ケイトさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
ひっさびさの預かりです。(お恥ずかしい)
サブに潤んだ目で見上げられ、一瞬にしてメロメロ、アマアマの仮ママになっちまいました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ●ケイトさん at 2007年10月08日 06:55
●ペコ母さん

ほんと、生まれ変わったって言葉がピッタリですよね。
悲壮感なんて全く漂ってないんですよ。ちょっとひょうきんな面もあって、楽しい預かり生活を送れそうです♪

あのぉ、どうやったらペコ母さんのような素敵な写真が撮れるんでしょう?
Posted by ●ペコ母さん at 2007年10月08日 06:59
サブちゃん!
♪は〜るばるきたぜ〜♪♪みっこさんちだったんだね。

「かーちゃん、ゴハン。」の姿がトリオでみられる日を楽しみにしてます。
みっこさんちなら、笑顔も遠く無さそうですね。

男性ばかりに囲まれて、うらやましいわ(vv*)
Posted by 若葉 at 2007年10月08日 07:46
●若葉さん

ふふふ、サブの名前の由来わかってくれた?
なんか、ある意味大物になりような予感がするの。

ご飯はね、うちのwしーがギャンギャン騒いでるのに、大人しくしてるのよん。お品が良いのよね。
トリオになるかしら。(実は楽しみにしている)

>男性ばかりに囲まれて、うらやましいわ(vv*)
そうでしょ、そうでしょ。ウハウハよ!!
Posted by ●若葉さん at 2007年10月08日 11:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1141640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック