2007年10月11日

「はなまる」情報、その2

風邪薬がバッチリ効いた仮ママです。
さてさて、サブのハナマルな性格のお話。

かわいいかわいいその2:吠えません!!かわいいかわいい


サブの「ワン!!ワン!!」、聞いたことがありません。一緒に暮らした代表も一度も聞いたことが無いとのこと。って声が出ないわけじゃないですよ。キュンキュンって小さな声を出すことはあります。(甘えたい時とかね)


元々、「無駄吠え」なんつうのは人間都合の「言葉」。
ワンコにはワンコの事情っつうもんがあるっつのね。
でも人間界で暮らすには、「躾」、「トレーニング」何ぞと申しまして、ワンコ様にもおいてもご理解とご協力を頂きたいわけで。

サブちんはその必要が無いので楽ちん。楽ちんサブちん。


カメラ今日のサブちん。朝から大忙し。
11-01.jpg
ケッ、またサブちんのお顔が見えねぇよ…って方。

こちらをどうぞ下
11-02.jpg
代表から貰った、可愛いサブちのお写真。
(やっぱりね、私とは写真の腕が違うのねたらーっ(汗)


11-03.jpg



注射午前中、仮パパと一緒にワクチン接種のため協力病院に行ってきました。(私と先住犬はお留守番)
病院にいらしたCATNAPスタッフの瞳さんうるるさんeriさんにナデナデしてもらいました。ありがとうございます!!
あのぉ、二日酔いで病院に行けなかったわけではありませんです。(あぁ、あの日を消したい…)

※10/24去勢手術と、マイクロチップ装着を予定しています。

※サブの日常生活については、少しずつアップしますが、ご質問などありましたら何なりとコメント欄にお寄せ下さいませ。応援コメントもお待ちしています!!(催促してやんの)

TV次回「はなまる」情報予告:『我慢もできます!!』
 お楽しみにるんるん(平日8:30〜TBS系、出演オファーありません。)


犬(笑)サブのプロフィール
犬(笑)里親応募はこちらから

ニックネーム みっこ at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回も吠えていないなんてビックリです。しつけがなっているのかな?
Posted by アッキー at 2007年10月11日 18:50
初めまして。
さぶちゃん、お目々がおっきくてカワイイですねー。
性格もハナマルとは、素晴らしい黒ハート
いつもCATNAPのページを拝見してます。
2歳の娘がいて、日中は仕事をしているので、なかなか踏ん切りがつきませんが、そのうち里親になってみたいなーと思っています。
さぶちゃん、とても気になる存在なので、またちょくちょく覗かせていただきます(^o^)/~~~
Posted by ほっち at 2007年10月11日 22:53
さぶちゃん、全力で遊びますね(*^^*)
見ていて自然と微笑んでしまいます♪
かわいいんだけど・・・口元のたるみ(さぶちゃんゴメン!!)具合が、なんともオヤジ臭さを醸し出してgood!
最後の憂いを帯びた表情も渋いっす!
Posted by びんちぇ at 2007年10月12日 12:48
>アッキーさん

シーズーは、あまり吠えない犬種ではあるのですが、ここまで静かな子に私もビックリです。吠えないように躾されていたかどうかはわかりませんが、とにかく人懐っこいので可愛がられていた頃もあるように思います。
コメントありがとうございます♪
Posted by ●みっこ at 2007年10月12日 16:37
>ほっちさん

こんにちは。
CATNAP、見てくださってるとのこと、ありがとうございます!
サブは、推定年齢4〜5歳ですが、もっと若いというかまるで赤ちゃんのように守ってあげたくなる可愛い子です。写真だと伝えきれないところが残念。
動画なども、多く掲載していきますので、また遊びに来てくださいね。ありがとうございます♪
Posted by ●みっこ at 2007年10月12日 16:43
>びんちぇさん

アハハっ、オヤジ臭さ感じちゃいました。(ばれたか!!)
なんか、元首相の辞任の記者会見思い出しちゃうんですよね。(あっ、支持率下がっちゃうかしら)。
フサフサになったらお顔の印象も変わってくると思うのですが、私としては、この哀愁がたまりません!
Posted by ●みっこ at 2007年10月12日 16:53
吠える、チッチは外す、何で?って所にフンをしてくれる うちの子たちにサブちんの爪の垢を送って戴けないでしょうか、、、

みっこさんの2日酔い(えっ?もう3日酔い?)じゃなくて、風邪が早く治りますように!
Posted by mimi' at 2007年10月12日 17:26
>mimi'さん

吠える、お家でチッチはしない家の子達にも、サブちんの爪の垢飲ませようから思ってますわ。

二日酔いではなく風邪、心配してくださってありがとう!!ほとんど治ってるのに実家の母が見舞いとか言っちゃって来ています。本当は先住犬andサブちんに会いに来たと思われ。
Posted by ●みっこ at 2007年10月13日 12:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1152509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック