2007年10月10日

ちょっと嬉しくて!!


ちょっと嬉し過ぎるので、ダダダぁって書きます。

サブ、代表宅では室内トイレ完璧だったんです、
だけど、我が家に来てからは室内では一度も…。

我が家の先住犬は、いかなる天候でも外排泄です。
だから、サブが外派でも、預かり的には全く問題ありません。
でも、せっかく室内トイレが出来た子なのに、どうしよう!どうしよう!!って思ってました。

トイレトレイを静かな場所に置いたり、皆居るにぎやかな場所に置いたり。
外でサブがしたおチッコ、シートに吸い込ませてトイレトレイに匂い付けたり…
先住犬が外でしたおチッコも同様にしたり…

サブはお散歩に行った時に、おチッコもウンピもするので、お散歩我慢させて、根競べしたほうがいいのかなあって思ってました。
でも、アマアマ仮ママは、お散歩大好きなサブ見てると、根競べ出来なくて…

去勢が済んでからトレーニングしてみっか!なんて思っていたところなんです。

そしたら

さっきしました!!室内トイレトレイで!!!
しかもど真ん中!!!

サブいい子!!!
大好き!!!

『サブがチッコ(室内で)してくれたから、今日はトイレ記念日』
(そりゃさ嬉しくて頭舞い上がってたけどさ、こんな恥ずかしいこと書いてたのねん)

あたしゃ、この日を忘れない。
(私事、私の実家の両親の結婚記念日でもありました!!)
私の実家の母ちゃんも、妹も祝福メールくれました。


もう、嬉しいから、文字装飾無し!
写真も無し!!

おまけに風邪ひいちまったから、もう寝ます!!
(ワンズのご飯とお散歩済んでます!)


ニックネーム みっこ at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブくん、えらい!
みっこさんの笑顔(きっと半泣き)がめに浮かぶ!おやすみ〜。
Posted by ナナママ at 2007年10月10日 21:58
サブ君凄い!!
みっこさんの嬉しさ、よく分ります。
室内トイレOKってポイント高いですよね。
結は外排泄。雨でも室内ではしてくれません。
早くも、室内トイレ諦めました。トホホ・・。
Posted by ペコ母 at 2007年10月11日 00:31
さすが、ナナママ。
すべてお見通しなのですね顔(笑)
おかげさまでグッスリ休むことができました眠い(睡眠)
Posted by ●みっこ〜ナナママさんへ at 2007年10月11日 13:10
お外→室内へは、なかなか難しいですよね。
私も先住犬については、とっくにさっとさと諦めましたもん。
でも、可愛いから許せちゃうんですよね。ねっ、結ちゃん!!
Posted by ●みっこ〜ペコ母さんへ at 2007年10月11日 13:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1152800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック