2007年10月12日

お昼寝サブちん


今日は、ゆっくりお昼寝
12-02.jpg
見て見て、お耳も綺麗でしょ!


遊びに来た私の母に抱っこです。
12-2.jpg
母の一言;「んまぁっー!!いい子だねえ!!!」



サブちはまるで子犬のように甘えっ子さんだけど、人がかまってあげることが出来ない時は、お昼寝したり一人遊びしたりで本当に手がかかりません。


犬(笑)サブのプロフィール
犬(笑)里親応募はこちらから
ニックネーム みっこ at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブちゃん、かわいすぎ。
あぁ、抱っこしたい。。
お母さまが羨ましいです。
Posted by ナナママ at 2007年10月14日 00:34
なんて可愛い寝姿眠い(睡眠)
みっこさんの愛情と気持ちいいタオルに包まれて安心して眠っているのでしょうね。
みっこさんのお母さんにも こんなにまったり抱っこされて、サブくんは本当にいい子なんですねぇ。
Posted by mimi' at 2007年10月14日 16:43
サブちん・・・抱っこで寝てくれるなんて!!
憧れだわ・・・
タオルにきちんとくるまって寝ている姿なんて安らぎを感じます♪
一緒のお布団で並んで眠りたいものです・・・(^▽^)
Posted by びんちぇ at 2007年10月15日 09:13
初めまして。ハスキー(♂)葉月預かり新米ママのくみこです。

サブちゃん、みっこさんのところで幸せそうですね♪
サブちゃんは、お届けの日にうちにもチラッと立ち寄ってくれたんですよ〜

代表が説明している間も、いい子にゴロンしてひとり遊びしてました、可愛かった〜♪

早くサブちゃんの可愛さに気づいて、手を挙げてくれる里親さんが現れるといいですね!
Posted by くみこ at 2007年10月15日 14:47
●みっこ〜お返事

>ナナママさん
サブ、抱っこ大好きなんです。
抱っこしてると寝ちまいます。
うちの母「連れて帰りたい…」とぼやきながら昨日実家に戻って行ったのでありました。

>mimi'さん
サブちは、本当に良い子なんです。
この子なら、初めてワンコと暮らす方でも太鼓判押せます。元気一杯だから、たっくさん遊んでくれる里親さまがサブを見つけてくれたら嬉しいな♪

>びんちぇさん
サブちん、我が家に来たばかりはほとんどお昼寝せず。
でも、1週間暮らして不安も取れてきたのかな、先住犬と一緒にお昼寝するようになりました。順応性もある子です。私の昼寝時間も増えました。

>くみこさん
お届けの日、くみこさま宅の玄関先まで行ったのに、車中からご挨拶もせずにすみません。(預かりっ子のことで頭が一杯になっていて)
葉月くんとも仲良くできたのかしら?
ともども良いご縁が見つかると嬉しいですね♪
Posted by ●みっこ〜お返事 at 2007年10月15日 17:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1159690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック