2007年11月26日

トライアル決定です!!

サブ、トライアル決定しました!!


サブは複数のご家族から里親ご応募をいただきました。
どのご家族であっても、サブは生涯幸せに暮らすことができると感じました。
その分、ご希望に沿えなかったご家族の皆様には、本当に申し訳なく思っております。
また、その旨お伝えした際にも、サブの幸せを願ってくださるお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


甘えっこサブちん。
元気一杯サブちん。
お散歩大好きサブちん。
抱っこ大好きサブちん
鼻をブーブー鳴らすサブちん。
立派な鼾のサブちん。
お尻クネクネ、サブちん。
可愛い、可愛いサブちん。。。


12月6日、巣立っていきます。


サブ、おめでとう!!



いつもサブを応援してくださってる皆様、本当にありがとうございました。
いましばらく日記は続きますので、よろしくお願いします。

1126.jpg
最近、この姿勢でお昼寝するのがお気に入りらしいわ。


ニックネーム みっこ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーめーでーとーexclamation×2
やったね、サブちん! 素敵なご家族に巡り会えたんだネ。
あと10日くらいだけど、仮ママ・仮パパにもいっぱい甘えて、仮兄ちゃんたちともいっぱい遊んでね。
トリプルSちゃんたちの団子三兄弟っぷりが見られなくのは寂しいけど、サブちんの幸せを願ってるからね。

みっこさん、お疲れ様・・は、もう少し後ですね。
本当に良かったですネ!
サブちん、楽しいクリスマスとぬくぬくのお正月を迎えられますね。
Posted by mimi' at 2007年11月27日 11:39
サブちゃん、おめでとうexclamation×2
サブちゃんなら絶対に幸せになりますね黒ハート
新しい家族のもとで、楽しい生活を
満喫してほしいです犬(足)
かわいいサブちゃん、大好きでするんるん
仮ママさん、仮パパさんの愛情の
お陰ですね四葉
あと数日間の日記も、楽しみにしています☆
Posted by こばと at 2007年11月27日 13:02
サブちん黒ハートおめでとうexclamation×2
甘えん坊で感情表現が豊かで憎めない・・・
かわいいかわいいサブちん黒ハート
クリスマクリスマスス、お正月鏡餅と本当のお家で過ごせますよう、トライアルの無事成功を祈っていますexclamation×2exclamation×2
まぁ〜トライアルに入って生活しちゃったら手放せなくなるほどサブちんの魅力にメロメロになっちゃうから決まりだけどねるんるん
あとちょっとの間、思いっきりラブラブ黒ハートまったりしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by びんちぇ at 2007年11月27日 13:11
サブたん、素敵な家族が決まったんだね。よかった。よかった・・・おばちゃんは、数回しかサブたんとは会えなかったけど、ずっとずっと忘れないよ・・・
幸せになってね
Posted by おばちゃん at 2007年11月27日 21:16
サブ君おめでとーう★
本当の赤い糸見つけたんだね〜。
うちの旦那のようにマリロスにならないよう、あとわずかな時間、たっぷりサブ君ライフをお楽しみくださいませー。
それにしてもうちの旦那、本当に家で大泣きしててどうしようかと思いましたヨ。最近少し立ち直ってきたみたいだけど、苦笑。
Posted by ishimin at 2007年11月28日 00:29
「おめでとうございます」
サブちゃんはくりくりお目目が愛らしい
シーズーならではの子ですね。
きっと人気が出ると思ってました。
みっこさん、お互い寂しくなりますね。
ぜひぜひ「祝杯」あげましょ〜ビール
Posted by ナナママ at 2007年11月28日 21:36
はじめて、こめんとさせていただきまするんるん
サブくん、ほんとうにおめでとうexclamation×2
ずっとこのブログを見てました。そして、あの大変なぼろぼろな状態から、どんどん可愛くなってくサブくんをみながら、「幸せ」を勝手に分けてもらっていました。

サブくん、ほんとうにおめでとう。もっともっと幸せになってね。そしてこれからも私たちに、幸せを分けてください黒ハート

ほんとーにおめでとー黒ハート黒ハート
Posted by [さ] at 2007年11月29日 10:17
>mimi'さん
いやぁ、3頭の昼寝姿はまさに団子。それを眺めながら私も昼寝するのが毎日の楽しみだったわ。
それもあともう少し。寂しくなるなあ…なあんて、サブちんが幸せになるんだもの笑顔で送りたいと思ってます。
いつも応援してくださってありがとうございます!!


>こばとさん
サブは本当に明るく楽しい子♪
我が家には先住犬が居たので我慢してもらうこともあったけれど、里親さまのお家では一人っ子。思いっきり甘えることができます♪♪
私も仮パパもサブのことがずーっとずーっと大好きです。
いつも応援してくださってありがとうございます!!

>びんちぇさん
里親さまは、今からメロメロのご様子。
預かりとしてはとっても嬉しいです。
無邪気な甘えっ子サブちんは、我が家の末っ子って感じでした。
実は、夜はまた一緒に寝ちまってます。いいよねえ
いつも応援してくださってありがとうございます!!

>おばちゃん
おばちゃんにも抱っこしてもらったよね。この間遊びにきた爺ちゃん、婆ちゃんにもいっぱい抱っこしてもらったよ。おばちゃんにもまた遊びにきて欲しいよ。
ありがとね。

>ishiminさん
きっと私も旦那もサブロスになること間違いないわ。
ishimin旦那の大泣きってのはちょっと笑っちゃったけど(ごめんなさい。)
マリ(はらみ)ちゃん、トライアル順調のようで良かった♪ミューちゃんはガッツリ甘えてるかな。
いつも応援してくださってありがとうございます!!

>ナナママさん
ももちゃんとは、同時期ぐらいのお預かり、巣立ちですよね。
ふんわりももちゃんとやんちゃなサブちん、幸せつかむことが出来て本当に嬉しいです。
ぜひぜひ祝杯を♪
いつも応援してくださってありがとうございます!!

>[さ]さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
サブはボロボロの状態で引き取られましたが、悲壮感なんて全くなく元気一杯の甘えっ子です。
人を幸せにしてくれるサブちん。里親さまのお家で幸せになります!!
応援ありがとうございます!!


Posted by ●みっこ〜お返事 at 2007年11月29日 14:17
サブちゃん、トライアルおめでとう〜!
初めて会ったサブちゃんは
もつれて固まった着ぐるみ状態で
足にはブーツを履いてて
悲しい位酷い状態なのに
明るくてニコニコしてて
とっても前向きな子でした。
みっこさんの愛情に包まれて
サブちゃんの持ち前の明るさで
掴んだ大きな幸せ
もう、離しちゃだめだよ。
Posted by カコ at 2007年11月30日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1214639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック