2007年11月30日

爺婆もお祝い!

皆様、お祝いコメント・お祝いメール、ありがとうございました!!

先週末は、私の実家の両親もサブのお祝いに上京しておりました。

1130.jpg

サブに会うのは婆は2回目。爺は初めて。
爺は「かいらしなあ(方言:可愛いなあ)」とニンマリ、出不精なくせにお散歩にも付き合ってくれました。すごいぞ、サブちんパワー!!

ニックネーム みっこ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブちゃん、トライアルおめでとう〜!
初めて会ったサブちゃんは
もつれて固まった着ぐるみ状態で
足にはブーツを履いてて
悲しい位酷い状態なのに
明るくてニコニコしてて
とっても前向きな子でした。
みっこさんの愛情に包まれて
サブちゃんの持ち前の明るさで
掴んだ大きな幸せ
もう、離しちゃだめだよ。
Posted by カコ at 2007年11月30日 23:40
>カコさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
サブは、陽気でやんちゃで、無邪気な子犬のようで。
こんな甘えっ子さんが一体どんな状況で暮らしてたのかと思うと、切なくなります。

でも、新しいお家で、グリグリ、むぎゅむぎゅ一杯抱きしめてもらえるからもう大丈夫!!

カコさん、すっきりサブちんにしてくださってありがとうございました!
幸せになります!!
Posted by ●みっこ at 2007年12月03日 11:47
いよいよ明日ですね・・・
サブちん。最初に見たときからお顔の微妙なタルタル具合とちょっと老け顔的な表情にメロメロにされてしまいました(@´▽`@)
婆・爺の文字に隠れてしまっているお顔もメロメロなのがよぉ〜くわかります(^^)
初対面の人でも、写真で見ただけでも、サブちんの虜になってしまう魅力を発揮して・・・
自然なサブちんの力で幸せをガッチリ手繰り寄せたんだよね!
サブちん。これからもサブちんのまんまでナチュラルで。幸せになるんだよ〜!!!
ツルツルだったボディにもふんわりと毛が伸びてきて可愛らしさがアップ↑↑↑したものね♪
いっぱいいっぱい愛してもらってね!!
かわいいかわいいサブちん・・・
Posted by びんちぇ at 2007年12月05日 11:50
>びんちぇさん

ずーっとサブのこと見守ってくださって、本当にありがとうございました!
今はフサフサになりましたが、預かり当初のあのタルタルなお顔、それはそれで可愛くて私もメロメロでした。
サブのトライアル当日のご報告、これからアップしますね♪
Posted by ●みっこ at 2007年12月07日 11:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1218259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック