2007年12月21日

正式譲渡決定です!

里親さまのお宅に行ってきました♪

途中までお迎えに来てくださったN様ご夫妻とサブ。

思わず「サブうっ!」っと叫んでしまった私。
もちろん、駆け寄って来るサブを想像していましたさ。

がっ

はいはいそうです。ご想像の通りです。
サブ、気付く素振りも無く、普通にお散歩を楽しんでおりました。
撃沈 (┰_┰)

そしてお家の近くになると、玄関に率先して入っていきました。
サブ、お散歩も大好きだけど、お家も大好きなんだね。

2週間のトライアル、ますます毛もフサフサになって、身体つきもしっかりして、お顔は安堵と自信に溢れています。すっかりママっこね。
ママとお話している間、お茶を出して下さった優しいパパ、旦那さまの鏡だわあ。

1221.jpg

仮ママ卒業したおばちゃんとしては、言う事無しです。
このまま、ずーっとずーっと幸せにね黒ハート黒ハート黒ハート


サブは、過酷であっただろう過去、そして我が家で暮らした2ヶ月間を忘れ(笑)幸せ王子になりました。
サブを見つけてくださったN様、里親ご応募して下さった方々、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。



サブ!!

おめでとう!!!



あっ、そうだそうだ、N様家族のハムスターちゃん達、サブが来てからひきこもりになってしまったそうな。ごめんよぉ。

ニックネーム みっこ at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | サブのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナママさんちではありがとうございました。サブちゃんのトライアルレポート初めて拝見したら、正式譲渡決定なんですね。おめでとうございます! サブちゃんに素通りされてしまったみっこさん、ちょびっとかわいそうだけど、でも良かったですね。サブちゃん、最初のお顔とまるで別犬ですね。すっかりかわいいお坊ちゃまです。自分のお家っていうのがわかるんでしょうかね。ももちゃんあらためあんじゅちゃんも、今やグオーって大いびきで熟睡してますよ。
Posted by ももあんじゅ at 2007年12月22日 22:56
>ももあんじゅさん
こちらこそ、ありがとうございました!
サブの日記も読んで下さったのですね。ありがとうございます!素通りは寂しかったけれど(もはや笑うしかない)その分里親様の元で幸せなのだと嬉しく感じております。
それにしても、あんじゅ姫可愛いです♪
大いびきは、ももあんじゅさまの優しさに包まれている証ですよ!!あんじゅちゃん、幸せね♪
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ●みっこ〜お返事 at 2007年12月23日 18:11
みっこさん、サブちゃん、里親様、おめでとうございます!

そんなもんですよね、みっこさん。
私も、デビィちゃんに後ずさりされたもん(;;)
それだけ、今が幸せなのね♪
良かった良かった。
みっこさん、ご主人様、お疲れさまでした〜
Posted by 若葉 at 2007年12月25日 22:29
正式譲渡おめでとうございますexclamation×2
愛嬌のあるかわいいサブちんにメロンメロンにならないわけがないですものね顔(イヒヒ)
それにしても・・・二ヶ月も一緒に暮らしていたのに素通りって・・・
みっこさん、切ないですね・・・
トライアルの時におもちゃBOXに負けて、今回はお散歩に負けたですか顔(泣)
忘れるのはいいことなのかも知れないけど・・・サブちゃん早過ぎないかいexclamation&question
それだけ今がとぉ〜っても幸せ黒ハートって事なんでしょうね顔(笑)
Posted by びんちぇ at 2007年12月27日 16:40
お返事が遅くなってごめんなさい!
(年末からパソコン壊れてました。)

>若葉さん
そうそう、それだけ幸せってことだよね。
ご縁のあるところに迎えてもらったんだなあってしみじみ思います。
でも、『デビィちゃんの後ずさり』は笑った。

サブについては、お見合いからお世話になり、本当にありがとう!!!

>びんちぇさん
いやぁ、ワンって3日暮らしたら忘れないって聞いた事があるような気がするんだけど、3日で忘れるの間違いではないかと思いました。
今が幸せ!!って事で心の中で丸くおさめております。
ずーっとずーっと応援してくださってありがとう!!
Posted by ●みっこ〜お返事 at 2008年01月04日 13:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1240146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック