2008年10月09日

キッチンがお好き


キッチンから食べ物の匂いが漂ってくると、はっちゃんはりきります。
ワクワクしちゃいます。
DSC02256.jpg



でも、からぶり。
電気も消えちゃって。
DSC02257.JPG
はっちゃん、がっかり。。。



高齢犬であることを理解し、生涯慈しみ、ゆるぅくのんびり暮らしてくださる里親さまを募集しております。

犬(笑)はじめのプロフィールと里親ご応募は→こちらから

ニックネーム みっこ at 16:57| Comment(5) | はじめのお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《はっちゃんへ内緒話》
はっちゃん残念だったねぇ、、、
もしかしたら仮ママだけがキチンで何か“おいちーもの”をこっそりつまみ食いしたんじゃないかしら?
そういう時は、しずみくんと一緒に上目づかいで『じーっ』と見つめてみてね。
仮ママだけがつまみ食いしたんだったら、罪悪感に耐えられなくなって、はっちゃんとしずみくんにも「おやつ」出してくれると思うわ。
Posted by mimi' at 2008年10月18日 14:09
昨日は久々にみっこさんにお会いできて嬉しかったですー。はじめ君、尻尾フリフリで可愛かったですー(><)午後までいましたが、あの後も沢山の方がきて下さって、とても盛況だったですー。また今度みっこさんにお会いできるの楽しみにしてますー★
Posted by ishimin at 2008年10月19日 13:43
↑コメントが途切れてしまいました、汗。
続きをしつこく書く私(苦笑)
午後までペリさん待ちだったので滞在したのですがあの後も盛況でしたー。
みんなに幸せなご縁があるといいですねー。ではでは。
Posted by ishimin at 2008年10月19日 13:45
>mimi'さん

いつもの晩酌しながら、晩ご飯作ってたんですう。
寄ってくるんですよね、ワラワラと。。
吠えもせず、じーっと見つめるもんだから、いつも負けそうになっちゃう。
それにしてもmimi'さんの透視能力にはたまげるわ(笑)

Posted by みっこ〜mimi'さん at 2008年10月20日 13:44
>ishiminさん

私もお会いできて嬉しかったです!
初めての会場だったけど、こじんまりしていて妙に居心地よかったですよね。
用事があったので退散しましたが、2部のシーズー組にも参加したかったですわ。
ご縁につながるといいですねえ。
Posted by みっこ〜ishiminさん at 2008年10月20日 13:47