2010年10月21日

雪ちゃん、トライアル決定しました!!

仮母:「雪ちゃん、トライアルが決まったよ!!」

DSC_0900.JPG


仮母:「全部だよ!お姫さまだよ!王子さま(お兄ちゃんシーズーくん)が待ってるよ!」(『女帝』は禁句)
DSC_0902.JPG



雪は、たくさんの方に応援してもらって見守ってもらってご縁の糸をつかみました。
本当に本当にありがとうございます。
ご応募いただいて、ご希望に添えなかった皆さま、ごめんなさい。
高齢犬はどうしてもご応募が少なくなります。そんな中で雪のことを思っていただいたこと感謝しています。

トライアルは来月の予定です。
里親さまは心待ちにされていらっしゃるのですが、我が家の都合で少し先になってしまいました。

雪と一緒に暮らしていたハナちゃんの里親さまが、雪のトライアルを知って声をかけてくださいました。ハナちゃんもね、お兄ちゃんシーズーくんの居るお家の子になったのですよ。今週末はハナちゃんと一緒に遊んできます犬(足)犬(笑)ハナちゃん、元気印だからなあ、ついていけるかなあ顔(ペロッ)


ニックネーム みっこ at 12:44| Comment(9) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
隠れ雪ちゃんファンのおばちゃんです。
雪ちゃんトライアルおめでとうございます。
なんだか嬉しくてうるうるしちゃいました。
お姫様(女帝?)生活待ち遠しいね。
可愛い雪ちゃんの笑顔とっても素敵です。
本当に本当に良かったですね。
はじめくん淋しくなったちゃうね。
Posted by 由 at 2010年10月21日 13:18
姫さまお輿入れ決定おめでとうございます
ばあやも嬉しゅうございますー
姫さまの満開の笑顔とお茶目さが、ほんに可愛くて、きっと里親さまもシーズーお兄ちゃんもすぐとりこになりそうでございますねー

みっこさん、仮父さまお預かりご苦労様でございましたー
あと少し愛娘様との生活を満喫して下さいましね
Posted by レオばば(まま) at 2010年10月21日 14:37
雪ちゃん、トライアルおめでとうございます!
プロフィールにトライアルと書いてあったので
今か今かと覗いてました(笑)
可愛い雪ちゃんなら幸せ間違いないですね♪
華ちゃんに会ったら「あたちも幸せさんゲットだよ〜」って、雪ちゃん犬語(笑)で言うのかな。
とにかく良かったです!!!
Posted by ユッケぴょん at 2010年10月21日 21:55
雪ちゃん、トライアル決定おめでとうございます!!!
遂にこの時がやってきましたねヽ(*・ω・)ノ

う〜ん、嬉しくて胸がいっぱいだ・・・
雪ちゃん、高齢犬なんて関係ない、その元気な姿と女帝ぶりを存分に発揮してね♪

雪ちゃん、みっこ様をはじめご家族の皆様、本当におめでとうございました!!!

はじめたん、男なんだ笑顔で見送るんだよ〜♪トライアルまでは、姫をしかとチュトカ・・・いやお守りヨロシクお願いします♪♪♪
Posted by 結ママ at 2010年10月22日 09:41
雪ちゃん、トライアルおめでとう!!

みっこさん、よかったですね〜。(危うく雪
ちゃんに みっこ家女帝の座を完全に奪われるところでしたね・・・顔(ペロッ)

仮父様は花嫁の父の心境で、嬉しいけれど、それ以上に女の子を手放す悲しみもうやだ〜(悲しい顔)で胸がいっぱいかしら?

雪ちゃ〜ん、もう少しの間仮父の面倒みてあげてネexclamation犬(笑)
Posted by mimi' at 2010年10月22日 16:05
久しぶりに偶然HPのぞいたら、
ちょうどのタイミングで、
うれしいニュースに遭遇しました。

本当に良かったです。
うちのムウも一回おうちが決まったけど
ダメになって、我が家に来た子です。

でもご縁って、ちゃんとあるんですよね。

もうすぐみっこさんのブログで雪ちゃんを
見れなくなるのは寂しいけど、
雪ちゃんが幸せになる事が、
ここを見ているみんなの願いだから☆

その日まで、みっこさん大変だけれど、
なるべく多くアップして、雪ファンを
楽しませてくださいね♪
Posted by kura at 2010年10月22日 17:53
みなさま、お祝いのコメント、どうもありがとうございます!トライアルが無事終了するまで、もう少し見守っていただけたら嬉しいです。

>由さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
雪ちゃんは、我が家では実は野生児な一面もあったのですが、里親さまのお家で、キュートなお姫様に変身しそうな予感がします。(女帝ではなくて顔(イヒヒ)
はじめは、ご飯を食べて寝ているうちに、雪ちゃんってダ〜レ?になると思います顔(ペロッ)


>レオばば(まま)さん
お気持ち、大変嬉しゅうございます。
ブログには書かなかったのですが、お見合いを終えて雪が帰ってあと、お兄ちゃんシーズー君が雪のことを探していたんですって。すでにとりこ?さすがの雪でございます。きっと仲良くできますね黒ハート


>ユッケぴょんさん
ご報告お待たせしちゃってごめんなさい。出し惜しみしたわけではないのですが。(エヘっ顔(ペロッ)
ハナちゃんとの再開については今からアップしますね。
ハナちゃん幸せいっぱいでかっわいいですよぉ。雪もちょっと出遅れたけど、ハナちゃんと同じくらい幸せになります!


>結ママさん
胸いっぱいに雪のこと思ってくださってありがとうございます。
里親さまは、雪の年齢は気になりませんでしたとおっしゃってくださったんです。心強いですよねえ。
はじめは、雪にチューしそうだけど、「やめて!」って一喝されそうです。それでも何度も挑んじゃうはじめなんですけどね。顔(イヒヒ)


>mimi'さん
う〜ん、さすがmimi' さんのご眼力。我が家の首位争いがバレバレですね顔(笑)。あんだけ可愛いと、どうやっても私の負けなんですけどね。同じ犬種でも、女の子と男の子では、違いますね。仮父メロメロで。一杯やりながら泣くんですかね顔(イヒヒ)



>kuraさん
ご縁ってありますよね。メール頂いた時、kuraさんのお家はムウちゃんのお家だったんだ!って思いましたもん。あっ、もしムウちゃんのブログを始められることがあったら教えてくださいね!雪のこと、気にかけてくださってありがとうございます。
Posted by みっこ at 2010年10月24日 09:58
雪ちゃん、みんなにトライアルおめでとうしてもらってよかったですね。ハナちゃんと再会もできたし お姫様生活ぴかぴか(新しい)待ち遠しいですね
 
 トライアルまであと3週間ですか・・楽しい思い出たくさん作って嫁に出してあげてくださいね
 
 モカ母さん、モカちゃんはお留守番でしたか?ハナちゃん、モカちゃんと久々にプロレスしたかったんじゃないかな犬(笑)
Posted by Shih Tzu lover at 2010年10月25日 04:58
>Shih Tzu loverさん
そうなんです。こんなにたくさんの皆さんからお祝いコメントいただいて、あらためて雪ちゃんの女帝パワーの威力を感じいりました顔(イヒヒ)
まもなく、私の母が上京してきます。また一緒に婆しゃん×婆しゃんでお出かけしたいと思ってます顔(ペロッ)
モカちゃんはね、車酔いがあってお留守番だったのです。プロレス実況中継したかったな。
Posted by みっこ at 2010年10月26日 12:07