2010年11月14日

今日からトライアル PART2

11月13日(土)

そして、トライアルのK様のお家に到着。

お見合いの時にもお邪魔しているので今日が初めてではないのです。
雪ちゃんも慣れてる感じ。K様の後をくっついてキッチンに行っちゃったダッシュ(走り出すさま)

で、私は何をしていたかと言うと。。。
雪ちゃんのために用意してくださった、姫グッズにビックリで大騒ぎexclamation×2

立派なサークルとふかふかベッド。お食事台もお花の形ハートたち(複数ハート)
DSC_1059.JPG

たっくさんの洋服。「会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪yes!」ちっくな可愛い制服もあったよ。(先住犬さんとおそろいなんだって犬(笑)
DSC_1057.JPG

食器と歯ブラシ。ピンクが姫ですねぇ。
DSC_1060.JPG

ハーネス。サイズも雪ちゃんにぴったりでした。
DSC_1063.JPG

そしてキラキラのネックレス。可愛い迷子札が付いてます。
DSC_1064.JPG

あらやだ、グッズ紹介になっちまいましたね顔(ペロッ)

トライアル前に、K様とは何度もメールでやり取りさせて頂いてますが、本当に本当にこの日を心待ちにされていらっしゃいました。グッズ一つ一つにもそんな思いがたっくさん込められ仮母感激です。


では、ここで雪ちゃんの今日から始まる新生活のお名前を発表です。
ひらめき小雪ちゃん』でっするんるん小粋な雪ちゃん、小雪ちゃん。
DSC_1065.JPG


お兄ちゃんのウーピー君です。15歳。小雪ちゃんのことが大好きみたいハートたち(複数ハート)
(ウーピー君のゆるぅい感、仮父も仮母もハートを奪われました顔(メロメロ)
DSC_1061.JPG

シニアな兄妹さんになるから、若い子達と比べるとお世話が必要な事も多いと思いますが、K様は小さな頃からずーっと犬と暮らしていらした方で、子犬から天国に旅立つまで経験されています。安心して託すことができます。


K様、小雪ちゃんをよろしくお願いしますexclamation×2
DSC_1071.JPG
今日は、ご都合でいらっしゃらなかったのですが、K様のお母様も小雪ちゃんを可愛がってくださいますよ。


小雪ちゃんを応援してくださっている皆様、関わってくださった皆様、どうもありがとうございます!!
トライアル期間の報告もしますので、見守ってくださいね。


CATNAPのご縁を待つ子達はこちらから。



ニックネーム みっこ at 10:12| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪ちゃん、これまた幸せいっぱい・愛情いっぱいガッツリget!ですのねー
ウーピーくんも、かわゆいし〜❤(これが噂のお兄ちゃんですのねっ)
何てお顔の優しいお兄ちゃんなんでしょ
愛されて育ったんですねぇ
それに、この姫グッズがたまりませぬ〜
人間もわんこも♂以外飼育経験のないばあやは、もう溜息ものでお目目がウルウルしてしまいましたー❤

トライアルが無事終了しますように
Posted by レオまま at 2010年11月14日 13:05
>レオままさん
こんにちは。
ウーピー君、可愛いですよ。これがまた可愛くてよく似合ってる洋服を着せてもらってるんですよね顔(メロメロ)
小雪ちゃん、我が家ではお姉ちゃんだったけど、K様のお家では妹ぶん。仲良くしてくれたらいいのですが、今のところチョイ強気みたいです顔(汗)
数々の姫グッズには私も感激でウルウルしてしまいましたよぉ
Posted by みっこ at 2010年11月15日 06:46