2010年11月14日

トライアルレポート No.2

本日のトライアルの様子でするんるん


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

おはようございます〓

小雪ちゃん 昨晩はサークル内で寝ておりましたが、リビングの電気を消して 私が寝室のベッドに入ったらすぐに、ベッドをカリカリして上げてと言うのでベッドで寝ました。

朝まで位置はほとんど動かず、なかなか起きませんでした

かなりのイビキを奏でておりました。

10時過ぎにしかたなく、お越しました。ウーピー爺さんも同じく10時の起床です。

すぐに散歩に繰り出し、本日も快便二回うんちしました。

ごはん食べてまた眠くなりました〓


20101114100320.jpg

20101114121352.jpg




犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

小雪さんとウーピーじぃの関係ですが、写真の通りです。

じぃは仲良くしたいのに、お嬢様は迷惑顔〓

定位置を見つけました、お空〓を見上げて考え事?してみたり。

小雪さん今日は三回散歩しました。うんちは5回しました、3回目からはちと やわらかいです。夕飯はドライのみにして様子をみてみます。

そうそう、それから小雪さん美人モード全開でお散歩してたら、アメリカ人のボーイフレンドgetしました!!
ラッセルテリアのイケメンboyですよ。(飼い主のパパがアメリカン)
明日のお散歩でもまた会うかも。ウーピーじぃが邪魔しなければよいけど。



20101114191642.jpg

20101114161219.jpg


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

小雪ちゃんは、べったり甘えるタイプではないけど、寂しがり屋さん。K様と一緒に眠りたかったのね。ベッド、カリカリが可愛ぃ顔(メロメロ)

ウーピー君、顔から近づくと怒られちゃうかも。お尻から近づくと大丈夫だよ。しずみはこの手でおんなじベッドど添い寝してたよ顔(笑)

たくさんお散歩してもらって小雪ちゃんも喜んでますね。我が家でも何回もフンをした時は、後半やわらかかったので大丈夫だと思います。

えぇとぉ、getしたのは小雪ちゃんのボーイフレンドなのか、K様のボーイフレンドなのか、とっても気になります。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ニックネーム みっこ at 23:02| Comment(2) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
同じ市内にてCATNAPの預かりをはじめましたキミタンと申しますm(__)m
先輩方のブログを見ているときに、同じ市内の方だと思って寄らせていただいていました。
私も13日(土)にはじめての預かりっ子をトライアルにだしたところです。
ご近所なのでお友達になれると嬉しいなと思ってずうずうしくコメントを入れさせていただきました。
よろしくお願いします^^
Posted by キミタン at 2010年11月15日 15:29
>キミタンさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
同市内でいらっしゃるのですねexclamationもしかしたらお会いしてるのかもしれませんね。かなりショボイ感じでお散歩してるので(特に朝)、お会いしてたらそれはそれで恥ずかしいのですが顔(え〜ん)

トライアル開始日まで一緒とはナント奇遇なexclamation×2
お互い無事に終了できたら嬉しいですね。

キミタンさんのお友達には、私はちょっとお婆過ぎますが(キミタンさんのブログで素敵なお姿拝見しましたのでぴかぴか(新しい))。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by みっこ at 2010年11月16日 06:31