2010年12月07日

小雪ちゃんに会いにゆく

12月4日(土)晴れ
小雪ちゃんに会ってきましたぁウサギ。元仮父、しずみも一緒。(ハチ爺、お留守番)

そりゃ、楽しみにしてましたよるんるんワクワクしてましたよるんるんるんるん
小雪ちゃん、預かり期間が11ヶ月だったわけですからね、元仮母のストーカーしてた頃もあったわけですからね、感動的な再会を期待してましたよ。

里親K様のマンション付近、お迎えくださったK様と小雪ちゃんを遠目に発見!!
『小雪ちゃん、小雪ちゃん!、小雪ちゃん!!』(黒ハートが叫ぶぅ!)

っが、アタシを迎えてくれたのは、『アンタ、誰しゃ!?』的な小雪ちゃんのお顔と妙な間。。。でした。

。。。いいんです。。。
それでいいのです。
そんだけ今が幸せってことなんですよ。


K様に抱っこされる小雪ちゃんは、「アタチのママよ!」って自慢げだったワ。

しずみもさぁ、もうちょっと小雪ちゃんとの再会を喜ぶと思ったら、ひたすらK様のお宅探検。その後は小雪ちゃんと一緒に『おやつ、くれくれぇ!!』
DSC_1082.JPG

CIMG1433.JPG


おやつも頂きましたが、小雪姉さんのおいしいエピソードも頂きましたぜグッド(上向き矢印)

小雪姉さん、ドッグランに連れてってもらったんだって。したら、4歳、5歳のメンズにモテモテだったらしいよ。でもサ、小雪姉さん、安売りしないのよね。鼻に皺よせ『カッ!』って一喝したらしいわ犬(怒)。さすがっGood


それからね、小雪姫はね高層マンションに住んでいらっしゃるから、お散歩でお外に出るまではカートに載せて連れてってもらうの。早く歩きたくって犬(足)我慢できない時は、カートの中から、あの”美声”ご披露してるらしいわるんるん


そして極めつけのエピソード。ウーピー君と小雪ちゃん、カートに乗ってお出かけの時、ウーピー君ちょっとお腹が緩くなっちゃったのね。フンが出ちゃったの。そん時の小雪さん『何してるのしゃ!!』なお顔で、ウーピー君のボディによじ登ってたとか。。。

これが、現場となったカート。そして被害を受けたウーピー兄しゃん、
DSC_1093.JPG

ウーピー兄しゃん、小雪ちゃんを迎えてくれたありがとね。これからもよろしくねるんるん


DSC_1089.JPG
この、堂々たる表情、、もうこれで充分よね顔(イヒヒ)

小雪ちゃん、幸せだねリボン
おめでとハートたち(複数ハート)

K様、仰天のお土産、ありがとうございました!!
小雪ちゃんに忘れられ砕けた心が生き返りました顔(イヒヒ)



ニックネーム みっこ at 13:54| Comment(3) | 雪のお休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小雪さんの極めつけのエピソードに思わず大爆笑しました。涙がでるほど面白かった!
うーぴー君の困ったお顔が見たかったな〜。

小雪さんはやはり生まれながらの女帝ですね。貫禄が増したように見えるのですが。
Posted by モカ母 at 2010年12月08日 23:28
ラストの写真が、「私が女帝の小雪ですが何か?」と言っている様なお姿♪
ウーピーお兄たんが、心優しいナイトで良かったです(^-^)b
モテモテ人生まっしぐらの小雪ちゃん、いつの日かまたお会いすることができるといいなぁ(*^-^*)

しずみちゃん、はじめちゃんの傷心は大丈夫でせうか?
Posted by 結ママ at 2010年12月10日 06:08
>モカ母さん
私もK様からこのお話を聞いた時は大爆笑でした。ウーピー君のカートだったのに。。。小雪さんたら。。。
小雪さん、少しお太りになられて、貫禄というか、ふてぶてしささえ感じてしまったのですが。顔(イヒヒ)(K様、ごめんなさい。)

>結ママさん
そうなんですよ、もうちゃっかりと”君臨”してますよね。ウーピー兄しゃんが、これまた対極のゆる〜い感じで。『そつなく暮らしてます』感が微笑ましかったですよ顔(メロメロ)
しずみ&はち爺も、これまた元通りというのでしょうか、そつなく暮らしております。顔(イヒヒ)
Posted by みっこ at 2010年12月12日 18:19